自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょっちゅう観に来てくださっている方には申し訳ない限りです。

お芝居のお仕事は声以外しばらくご辞退してまして、最近は主に翻訳屋です。なんですけど、おすすめしたい映画や本はたくさんあるのです。特に最近すごく良かったのは岡太地監督「きをつけてね」、川原康臣監督「ゆれもせで」、村松英治監督「ひねくれてもポップ」。「ひねくれてもポップ」はマイベスト5に入る映画です。なるべく近々、詳しくおすすめブログを書きたいと…!書きたいと思っております…!
スポンサーサイト

ブログのメールフォームからいただいたご連絡がしばらく届いていなかったようです。大変恐縮ですが、今年に入ってからメールフォームでのご連絡をいただいた方は、もう一度メールフォームからお送りくださるか、TwitterでリプライかDMをいただければ幸いです。御手数ですがよろしくお願いいたします。

うっかり、旧アドレスomochaあっとmail-box.jpの更新を忘れてしまいました。二年ほど前から使用しております新しいアドレスにつきましては、名刺にも掲載しておりますし、切り替え時のお知らせもできるかぎりお送りしたつもりですが、もし今月になってからomocha@mail-box.jpにご連絡くださった方がおいででしたら申し訳ありません、新しいアドレスか、ブログのメールフォームにご連絡くださいませ。お手数をおかけします。

尚、omochaあっとmail-box.jpのアドレスは、これを機に閉じてしまおうと思います。よろしくお願いいたします。

それはいいのですが、携帯電話のアドレス帳も消えてしまいました。

PCにはメールアドレスがあるのですが、お名前・電話番号なしという状態です。

皆様にお知らせメール送ったつもりですが、「届いてないよ!」と言う方が
おいででしたら、omocha@・・・のアドレスにお名前添えてご連絡いただけると
幸いです。

よろしくお願いします。

毎日更新限界ですorz

というわけでこれからはちょっとゆるく行きます。

とりあえず、毎週金曜には必ず更新して、週末に
読んだり観たり食べたりして楽しめる情報を
あげていこうと思います。あと稽古と撮影日記!

今後ともよろしくお願いいたします。

外山弥生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。