自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

私は小学校三年生のミカ。幼馴染のサトル君とは、友達以上恋人未満。だけどお互いの気持ちは分かってる。今度のお祭りで告白しあうの。

なのに。ミカ、交通事故で死んじゃった…

ううん、負けない。心だけでもサトル君に届けるの。ミカの姿を取り戻して、サトル君に会いに行くよ!

「サトル君!」
ミカ、サトル君のおうちまで行って、壁をすり抜けてサトル君の目の前にふわりと浮いたの。
「うぎゃああああ!」

サトル大泣き。はいずり回って逃げ回りながら、

「来ないで!来ないで!なんで俺のとこに化けて出るんだあああ!!!」

よだれとかいろんなもの垂らしまくり。



ミカ、サトル君のお母さんになだめられて、泣きながらおうちをあとにしたの。

・・・・・・・成仏できないんですけど・・・・・・・これからどうしよう・・・・・・・・



今朝見た夢です。純愛ばんざい。


追記を閉じる▲

【2006/11/28 17:45】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
映画のクランクインが延びたのをいいことに、いつもお世話になっている劇団机上風景の主宰・古川さんのワークショップを受けています。ご迷惑になるといけないので詳しくは述べられませんが、役作りについてのワークショップです。とにかくいろんな役を演じさせられます。これがめっちゃくちゃ楽しい!

今日の私はセレブでした。明日からは別人です。写真はセレブの名残です。

ネイル改


【2006/11/09 23:07】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |
