自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひふ

なんて言ってもなんのことやらですよね。

久々に自主映画の撮影に行ってきました。血みどろの死体&幽霊役です。特殊メイクあり、グリーンバック撮影あり、楽しくてためになることばかりでした。写真は、傷口を作るための特殊メイク素材です。このあと素晴らしい手わざにより、見るも凄惨な切り傷に変貌しました。

その素晴らしい切り傷をご覧になりたい方は今週末の上映会にお越しください。そう、もう今週末に上映しちゃうのです。早い!

上映会を主催しているのは、融解座という自主映画制作団体です。今回はホラー特集だそうですよ。詳細はこちら↓

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/

しっかし楽しかった、死体役!!くせになりそう・・・
スポンサーサイト

【2008/07/29 17:31】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
おかげさまで、ラジオドラマ「とらっぷ君のなんでそーなるの!?」も一周年を迎えました!これも皆様のおかげです!ありがとうございます!

一周年ですから、当然展開も今までとは違ったものになってます。彼女ができなくて四苦八苦のとらっぷ君を生暖かく見守るのがこのドラマの趣旨・・・のはずですが、なんと今回は!!

続きはこちらからどうぞ↓
http://trapkun.koiwazurai.com/

ヒロインを演じてくださった愛加さんは、去年舞台でご一緒して以来、「いつか出ていただきたい!」と思っていた女優さんです。プロ意識があって、品があって、華があって、ちょっと天然ボケ。理想的です。ヒロイン以外にもチョイ役を演じていただいたので、どの役かチェックしてみてくださいね。

出演者の裏話が炸裂する隠しサイト「なんでそーなったの!?」も快調です。ラジオ番組の最後に、隠しサイトへのアクセス方法をおしらせしますので、こちらもよろしければ聴いてみてください!

写真は中央がゲストの愛加さん、右が主役のたっぷさん、左がおもちゃです。おもちゃ、眠そうです(笑)
ラジオ

【2008/07/01 22:29】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。