自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップに行ったり、打ち合わせに行ったり、収録に行ったりしています。

あと、今更ながらボイストレーニングを受ける予定を入れてみたり。
ラジオドラマをいっぺんやってみて、ちゃんとチューニングしたいなって改めて思ったのです。
11月に久々に劇場でお芝居するので、それまでに自分で潰せる弱点は潰しておきたいし。

そうそう、6月に出演が決まりました。落語です。
6月いっぱいかけて何度か出演予定なので、今のところ一番気に入っている「屁っこき女房」をお客様の前で磨きたいのと、まだ1ヶ月あるから新ネタを作ろうかどうしようか考え中です。
もちょっとしたらお知らせできると思いますので、どうかご興味くださいませ。

気づいたら、2014年にやってみたいなあと思ってたことをほとんど網羅できそうで、しかもいただいたお話で網羅できそうで、なんだかなあ、幸せ者だなあとか思いつつ。明日で結婚3周年なんですけど、これもよく続いたなあ(主に配偶者の根気が)と、ありがたいなあ幸せ者だなあと。

GWはちょっと新潟に帰ったりします。お天気の悪い日が多い新潟も春から初夏は比較的晴れて気持ちが良いのです。田んぼの真ん中にウクレレ持ってって弾いてると、野鳥が来て虫や花の実をつまみ始めたりして、もうどこのジブリかみたいな感じになるんですよ。だからやっぱり福島のこと考えますね。故郷に帰れないっておそろしいことだと思う。

最近面白かったもの、中村航「僕の好きな人が、よく眠れますように」、久保ミツロウ「モテキ」と「モテキ」映画版、三谷幸喜「short cut」(鈴木京香、中井貴一主演、112分ワンカット映画!)、押見修造「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」、雨隠ギド「甘々と稲妻」(完結してないけど)、あと、沼田まほかる全制覇中です。今のところハズレなし。

見てもらって面白いブログを目指していたのに、最近ゆるいなあ。
もちょっとがんばります。
また書きます!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。