自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

今回、女優は脱がないそうです。

ちょっとほっとしてみたり。

あっ、どうしよう!「女優」の範疇に入ってなかったら!
「今回、子役ね」とか言われてがっつり脱ぐ役だったら!

35歳目前にして子役。
しかも脱ぐ。



いや、それはないと思いますが。

ちなみに本チラシ第一弾、刷り上がってます。
明日解禁です。

それをご覧いただくと分かると思いますが、
なんていうか、その、




いや、でも、今回、女優は脱がないそうです。


本チラシ、4バージョンありまして、一番「まとも」な
ものから解禁なのですが、一番「まとも」なのがアレ
かと思うと…


いや、でも、女優は脱がないそうです。断じて。



あれ?
女優は、ってとこが気になりますね。


いろいろ言ってますが、まだキャストも全く内容を
知りません。12月の稽古開始時にきっといろいろ
明かされるんだと思います。楽しみです。

皆様にも楽しみにしていただけると嬉しいです。

* * * * * * * * * * * * *

鵺的『カップルズ』
作・演出  高木登

出演   実近順次
      杉木隆幸
      橋本恵一郎
      平山寛人(鵺的)

      菊地未来
      宍戸香那恵(ユニークポイント)
      外山弥生
      宮嶋美子

2012年1月27日(金)~31日(火)
下北沢「劇」小劇場


iphone_20111012082819.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
