自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

明後日のイベントの詳細です!

リハを重ねて、だんだんと素敵になってきました。

今回は朗読と生歌と写真動画。
生歌を担当するのはMonchikaさんと青木紗織さん、
お二人とも会場であるMiiyaCafeの常連ミュージシャン
です。

Monchikaちゃんとは、彼女が別の名前を名乗っていた
頃からの古いお付き合い。彼女のライブにゲスト出演
させていただいたこともあります。懐かしい♪
ゴスペルチームやプロのシンガーさんのコーラスなど
でも活動していて、本当に市井のミュージシャンとは
思えないほどの歌唱力の持ち主です。

青木紗織さんとは今回初めてお会いしました。
で、彼女の歌のファンになりました。
歌詞がいいんです。気負わない、だけどスケールの
大きな愛情にあふれていて。クライマックスで歌われる
「おやすみなさい」という曲が大好きで、よく家でも
口ずさんでいます。

お二人とも今回はお芝居にも挑戦。役者のようには
行かなくても、元々いい声と個性を持っていますから、
ミュージシャンらしいのびのびした演技をしています。

主役は舞台をメインに活動する女優の佐々木彩さん。
とても強くて芯のある声の持ち主です。
ちょっと気弱だけど自分の仕事に誇りを持っている
象の男の子、彼の小さな小さな成長を誠実に演じて
います。

で、私は佐々木さんのパートナー役です。ツンデレな
うさぎの女の子を、超音波200%増(当社比)で楽しく
やらせていただいてます!

お時間ありましたらぜひ。

12月11日(日)昼
ハラグロ写真動画劇場@銀座MiiyaCafe
「ホープ~小象の見た星~」

僕は小象のホープ
人の涙をぬぐって星にするのが、僕の仕事。
僕、僕のお仕事が大好き。
だけど、分かんない事がひとつだけ
サリーが言ったの。
「涙はひとつずつ違う。涙をぬぐう時は、よく考えなさい。」
分かんなかった。
あの子に会うまでは。

会場:銀座MiiyaCafe
http://www.miiya-cafe.com

料金:\2,000+1drink

タイムスケジュール:(対バン形式です)
12:30 開場  
13:00~ Monchika
13:45~ 白石ともの
14:30~ ハラグロ
15:15~ 銀座フォークジャンボリー

お待ちしてます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
