自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



差し入れのうまい棒に狂喜乱舞する杉木×未来ペア。



直後、真剣な面持ちで読み合わせする杉木×未来ペア。



やっぱり基本朗らかさんな、杉木×未来ペア。

この二人の舞台上での対決、面白いですよ。お楽しみに。

あと、未来ちゃんの衣装もお楽しみに。女性陣はたぶん
みんな衣装に見応えがあると思いますよ。…私も見応え
ありますよー。みんなと方向性違うけどね!かんっぜんに
マニアック路線ですけどね!くっ!でもちょっとオイシイ
とか思ってますけどねっ!はっ!

まあ私のマニアック路線ぶりは置いておいて。

じーっくり、じーーーっくり、読み合わせを続けてます。
じーんわり、じーーーんわり、作品世界が染み込んで
きてるような気がします。

そして毎回差し入れがおいしいです!!!!!

また書きます。

鵺的第四回公演『カップルズ』

ある高級マンションの一室に作られた秘密倶楽部で繰り広げられる、男女八人の愛と性と愛抜きの性と、業と。

作・演出=高木登(鵺的)
出演=実近順次、杉木隆幸、橋本恵一郎、平山寛人(鵺的) 、菊地未来、宍戸香那恵(ユニークポイント)、外山弥生、宮嶋美子

下北沢「劇」小劇場
井の頭線、小田急線下北沢駅から徒歩5分


1月27日(金) 19:30
28日(土) 14:30#/19:30
29日(日) 14:30/19:00*
30日(月) 14:30☆/19:30
31日(火) 19:00
・ #の回後、女性キャスト、
・ *の回後、男性キャスト、
・ ☆の回後、全キャスト、
と演出家によるトーク開催予定。

全席指定:前売3000円/当日3200円
学割・グループ割・リピーター割あり。お問い合わせください!

外山専用予約サイト
http://ticket.corich.jp/apply/30184/004/
公式サイト
http://nueteki.org/

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
