自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



宮嶋美子ちゃん(左)と菊地未来ちゃん(右)、休憩中。
ふわふわして可愛かったので撮影。

今回はドロドロ人間ドラマですが、この座組で
どファンタジーもいけるよねって思います。なんか、
みんなちょっとふわっとした雰囲気を持ってるのです。
だからこそ、ドロドロした話が見世物として成立する、
のかも。

この二人、作品中では火花バッチバチです。
オンナの闘い、お楽しみに。



出ました、ふわふわキング。
はしけーこと橋本恵一郎さん。
差し入れのお菓子をすごい勢いで食べています。
稽古着は「メガネ部」って書いてあるジャージです。
バレーボールのときの掛け声は「いくどー」です。
よくスパムみたいな面白メールを座組MLにくれます。
よく寝ています。

しかし作品中ではやはり火花バッチバチです。こちらは
男同士の丁々発止のつばぜり合い。この時の衣装が
また似合うんだ、はしけーさん。女性ファンが増えると
思います。というか、女性でなくてもファンになりに
来ればいいと思うよ!劇場に!!

また書きます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
