自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



千秋楽直前、舞台でウォーミングアップする座組の様子。

鵺的「カップルズ」、おかげさまを持ちまして無事全日程を
終了いたしました。
ご来場頂きましたたくさんのお客様、ご来場のご都合は
つかずとも応援のメッセージをくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

大好きな劇団に出演できて、共演者とスタッフの皆様にも
よくして頂いて、楽しく全てを注ぎ込めた一ヶ月半でした。

そしてやっぱり、家族に感謝です。

次回はおそらく六月に朗読…いや、もしかしたらその前に
舞台?でも自主映画も出たいし、あ、旅行行きたいな、と
いつも通りフリーダムな日常に戻ります。ワークショップや
オーディションもたくさん受けたいし、本や映画も
溜まってる!またよいもの紹介ブログも再開したい!

そんな感じでやっと私の2012年が始まるような気持ち。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。



また書きます!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
