自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

生きてます!元気です!

とりあえずよかったけどレビュー書けてないもの列記。

漫画
雨隠ギド「恋煩フリークス」
宮崎駿版名探偵ホームズのファンなら必読!
松本ミーコハウス「恋のまんなか」
BLレーベルから出てますが、中身は映画好き小説好きにマジでおすすめです、近々書きます!最近もう一冊この人のBL出てますが、そっちは普通のBLなのでそれほどおすすめしません。

小説
沼田まほかる「九月が永遠に続けば」
沼田まほかる「彼女がその名を知らない鳥たち」
今一番ハマってる作家さんです。
ほか、「ハウルの動く城」原書で読んでます、なかなか読み進まないけど(笑)超面白いです!

映画
海外ドラマ「ヒューマン・トラフィック」
前後編3時間のTVドラマ、DVD一枚でレンタル出てます。映画並のクオリティ、特にキャストが端役の端役までめちゃ上手い!ロバート・カーライルファン必見。人身売買の話です。

舞台
チョコレートケーキ「一九一一年」
この劇団の次回作も絶対観ます!硬派で骨太の台本と、絶妙なキャスティングセンス!
MU「今夜だけ ほか短編集」
とにかく大好き。観てるとやりたくなる役ばかり。演出に隙がない。また出たいし次も絶対観ます。

ライブ
バカボン鈴木セッションライブ
東京を離れたくない理由がまたひとつ。あんな狭いハコであんな料金であれだけの面子。信じられない。

というわけでまた書きます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
