自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで30代折り返しです。
四捨五入すると不惑です。
惑いっぱなしですが、楽しく生きてます。
皆様のおかげです。

35歳の誕生日は、6月の朗読イベントの台本を直して
香盤表を作って、それから落語のネタ探しをしてました。
お芝居のことやって過ごせる誕生日、ほんと、最高です。
私に関わってくださったすべての方に大感謝です。

っと、そうなんです。
久々に役者による落語会・焼酎亭に出演いたします。
今回もウクレレでお囃子と、新潟弁の昔話をやらせて
いただきます。

実は今回、ちょっとさみしい落語会なのです。
焼酎亭でお世話になった、経堂のカフェ兼出版社・
笑和堂さんが、4月いっぱいでカフェ営業を終了して
しまうとのこと。そこで、焼酎亭としても最後にイベント
やっておきたいね、という落語会なのです。

というわけで、メンバーの気持ちはちょっとしんみりして
おりますが、おりますが!その分、ネタは楽しいもの・
あったかいもの・大笑いできるものを揃え、いつも以上に
お客様に喜んでいただけるよう、鋭意稽古中でござい
ます。皆様、どうかお運びくださいませ。

オムライスがうまいのよ~。
プリンもうまいのよ~。
珍しい地ビールはじめ、お酒も豊富なのですよ~。

焼酎亭東の部 役者による落語会

『笑和堂寄席』

【出演】
焼酎亭南風(a.k.a.真延心得)
さかな(a.k.a.山口敦司)
景虎(a.k.a.外山弥生)
ダバダ(手品)(a.k.a.三浦ユーク)
ポン酒(a.k.a.長島美穂)
小とら

【日時】4月17日(火)
【時間】18:30開場、19:30開演。
【チャージ】500円+ワンドリンク
お問い合わせは右のメールフォームからどうぞ!

【会場】笑和堂http://shouwadou.net/

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。