自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

さて30日のイベントを目前にしておりますが、出演情報ふたつ発表させていただきますっ!

2012年8月1日~6日
ミナモザ anecdote vol.1  
「国民の生活kokumin no seikatsu」
@スペース雑遊(新宿三丁目)
作・演出 瀬戸山美咲
出演者と内容はもうちょっとしたら発表できます!お待ちください!
http://minamoza.com/


2012年9月28日~10月13日
エビス駅前バープロデュース公演
「(題名未定)」
作 米内山陽子(トリコ劇場)
演出 広瀬格(smorkers/DART'S)
出演 伊丹孝利(宇宙食堂)、山﨑雅志(ホチキス)、菊地美里、外山弥生、田中千佳子 他
@エビス駅前バー(恵比寿)
http://www.ebisubar.jp/

楽しみで仕方ないですっ!ちなみにどちらも明るめのお話になるみたい。

ミナモザのキャストもまだ内緒だけど凄いのよ~。去年拝見して素敵だなあと思っていた女優さんとか、個人的に大好きなあの俳優さんとか…

また書きます!近々書きます!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
