自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

おかげさまで、写真×ライブ×朗読イベント「ツクヨミ」、たった一回の本番が終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

他の出演者さんたちのお客様が興味を持ってくださったおかげもあり、満席・立ち見ありの大盛況での上演となりました。今回は演出的なポジションも担っていたので、本番で初めてただ一役者として作品に関わったのですが、たくさんの人が関わってくださり、監督が渾身の力をこめて撮影・加工・編集した映像、音楽担当の「はらぺこ」のお二人の演奏が本当に素晴らしく、この中に役者として参加できてとても幸せだったなあと改めてかみしめました。

本番終了後、「みんなで集合写真撮ろう!」とさかなにいさんこと山口敦司さん。さすがです。そういうことに全然気が回らないので、撮影中からずっと助けられました。にいさんは本番中も他の出演者さんの写真を撮ってTwitter実況されてました。ご興味ある方は見てみてくださいまし。

@guchiwo

で、「監督!集合写真撮りたい!」と役者三人で声をかけたら…

ツクヨミ06集合
(クリックで大きくなります)

いやいや監督、そこは映らないと。入らないと。
いくら撮るほうが本業とはいえ。

というわけで、「写真を撮るポーズ」でもう一枚。

ツクヨミ05本番
(クリックで大きくなります)

あらっ、監督!カメラしか映ってませんよ!!

実はちゃんとした集合写真もあるんですけど、こちらのほうが宮本さんらしいなと思ったのでこちらを掲載してみました。

写真×ライブ×朗読イベント・写真動画劇場、次は10月だそうです。ご興味ある方は監督のブログを覗いてみてくださいませ。

宮本ハラグロ匡監督のブログ「Photo Language」

そうそう、会場となったMiiya Cafe、来週の七夕の日で10周年ということで記念ライブを開催されます!弾き語りあり、バンドライブありの賑やかなイベントになる予定、ご興味ある方はぜひ!私も舞台の稽古を早めに抜けさせていただいて、お祝いに伺う予定です。

Miiya Cafeのホームページ

最後に改めまして、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
