自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

なんとなんと、今度の舞台は31ステージもあるのですよ。

3 1 ス テ ー ジ 。

こないだのミナモザ「国民の生活」が10ステージでした。
プラス、ゲネプロ(リハーサル)が2回。
稽古場での通し稽古が…10回弱?
それプラス10回の本番。プラス、ゲネプロ、プラス、通し。
わお。

楽しみだけど想像もつかない…。

家族に報告したら、「一ヶ月もやるの?」
いやいや、一ヶ月はやらないです。2週間にぎゅぎゅっと31回です。

でもそういうことよね。
架空の一日を、架空のキャラクターで、一か月分生きるってことよね。
それってものすごくしんどくてものすごく楽しい。はず。

来週は顔合わせ、再来週から稽古です。楽しみです。

その前に、明日はフォトセッション行ってきます。
眼鏡にスーツで写真撮られてきます。
また報告します。

* * * * * * * * * * * *

エビス駅前バープロデュース「ライ・トゥー・ミー」
2012/09/28(金) ~ 2012/10/13(土)
エビス駅前バー
なんと全31ステージ!
詳しいタイムスケジュールは後日掲載いたします!

脚本:米内山陽子(トリコ劇場)
演出:広瀬格(DART'S/smokers)
料金:前売/当日共に2,500円
※合言葉割引、二人以上でご来場割引あり。詳細後日!

出演:伊丹孝利(宇宙食堂)、山﨑雅志(ホチキス)、岡見文克、外山弥生、菊池美里、田中千佳子、竹内尚文(少年社中) 、片岡あづさ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
