自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

という企画に参加してきましたよ!

facebookページはこちら

レーシックのくせにな!!!

ダテメガネちょっと憧れだったので楽しかったです。


(クリックで大きく表示されます)


(クリックで大きく表示されます)

眼鏡以外の写真も撮ってもらいました。


(クリックで大きく表示されます)

撮ってくれたのは、今年初めに出演した舞台、鵺的「カップルズ」でご一緒した、はしけーさんこと橋本恵一郎さんです。役者さんです。役者さんなのに写真上手いのですよ。たまにカフェなどで個展もされています。

ちなみに、はしけーさんのブログはこちら→カラクリ芸者の踊る丘
写真から詩作から日記から爆笑エッセイ、振り幅の大きいブログです。
ご本人も、テンション芝居からリアル芝居まで、振り幅の大きい役者さんです。
また舞台でもご一緒したいな。

現在、Facebookでのみ公開の「眼鏡系女優図鑑(゚∀゚)ラヴィ!!」ですが、そのうち何処かで展示されたりしたらお知らせいたします。

また書きます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
