自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六日目です。今日は21時の回のみ、10ステージ目となります。
ここまで長かったような、あっという間だったような。
とにかく今日もお客様と楽しみつくしたい。

毎日のようにおいでになっている(!)、なかにはほんとに毎日おいでになっている(!!)お客様がたから、「どんどんよくなってるよ」とお言葉をいただき、ありがたい限りです。初日からきちんとお客様にお見せする「見世物」ではあったと思いますが、でも、やっぱり、ステージを重ねることで見えてくるものがありますね。昨日は個人的にちょっとしたターニングポイントでした。ほかにもそういうキャストがいたみたいで、昨日の21時の回は不思議な仕上がりでした。ふわっとしてるのにかっちり、みたいな。

さて、エビス駅前バーの特長としまして、最終回のあとはバータイムとなります。さっきまでお芝居をしていたその場所で、お客様とお酒を楽しみながらおしゃべりさせていただきます。ご意見・ご感想・アドバイス、とても嬉しくありがたく受け止めております。居酒屋などに移動しての打ち上げよりも、声を張り上げず、訥々と親密にお話できるのも良いですね。やっぱり、エビス駅前バー、好きです。

Twitterでも続々ご感想いただいております。ありがとうございます。
まとめはこちら→ http://togetter.com/li/381278

演劇ポータルサイト「CoRich!」にもご感想いただいております。ありがとうございます。
「CoRich!」感想ページはこちら→ http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=38957

MU「変な穴(女)」からずっと観ていただいているお客様がたから好評をいただけているのが非常に励みになっております。「ちゃんと積み重ねてきてるね」と言っていただけて嬉しいです。

なんだかつらつら書いてしまった。
では今日も、エビス駅前バーにてお待ちしております!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。