自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。今日でエビス駅前バープロデュース「ライ・トゥ・ミー」一週間です。今日は19時・21時の2回、19時のほうはほぼ満席です!ありがとうございます。

昨日からDVDが発売となりました。2800円・初回限定生写真2枚つき。生写真は回数券とは別バージョンがついてきます。ちなみにこの生写真、ちゃんと劇中の設定に沿ったものになってまして、キャストのファンの方にも作品を気に入ってくださった方にもお楽しみいただける内容となっております。外山も作中の顔で写っております。

それにしても一日が長い!三日間くらいに感じます。本番中の時間が濃くて濃くて、一回本番終えると一昼夜経過したみたいな気持ちになるからだと思います。終演後にお客様からお言葉をいただく時間も濃くて、素敵で。そういえば、昨日はとても嬉しい(そのお気持ちが嬉しい)差し入れをいただきました。ありがとうございます。

差し入れ、今回は食べ物以外を多くいただいております。長丁場を快適に過ごせるようにとのお心遣いが伝わってじんとしつつ、どれもありがたく使わせていただいております。ありがとうございます。

さて、改めまして、本日は19時と21時の2回公演。19時のほうは完売間近ですが、21時はまだお席に余裕ございます。おすすめです。ご予約、右のメールフォームもしくは直接メール、Twitter・mixi・Facebookのメッセージにて承ります。お待ちしております!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。