自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼酎亭で稽古して来ました!

焼酎亭は今月、19日に老人ホームでの寄席、27日に秘密の落語会を控えておりまして、その稽古の真っ最中。それに出るわけではないくせに図々しく参加してまいりましたよ。ほんと皆さん心が広いですよ。ありがとうございます。

「面白いよ!」という激励と、「こうしたらもっと面白くなるよ!」というアドバイスを山ほどいただきました!にいさんねえさんに稽古をつけていただくの久々だったんですが、ほんと皆さん芸歴の長い俳優さんがたで、ひとつひとつの言葉が重くて、宝物いっぱいもらって帰ってきた気持ちです。本当にありがとうございます。

昼間の稽古だったので、和やかにお菓子タイムなど挟みつつ。



今度踊りでデビューする最年少・焼酎亭てまりちゃんと遊びつつ。

でも稽古は真剣に!

充実した時間でした。さ、帰って返し稽古しよ!

落語会、一週間後です!

「柳家一琴の会」
2013年1月20日(日)
開場:13時30分 開演:14時00分
木戸銭:前売\1、800 当日2,000円
出演:柳家一琴 ゲスト:焼酎亭景虎(a.k.a.外山弥生)
会場:らくごカフェ
http://rakugocafe.exblog.jp/
※神保町駅A6出口より徒歩3分、神田古書センターの5階です。

ご予約は右のメールフォームより承ります!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。