自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、明日の「柳家一琴の会」、満席となりました!カフェにある椅子をすべて出し切っての、本当に本当の満席です。大変恐縮ながら当日券は出ないそうです。ありがたくも申し訳なくもありがたいです。

ご予約承りましたお客様がた、本当にありがとうございます。明日は大寒だそうです。お気をつけておいでくださいませ。

会場の入り口が、やや分かりづらくなっております。下記道案内をご参考においでくださいませ。

http://www.navi-bura.com/special/0903_rakugo_1p.php#tocafe

また、当日はカフェスタンドの混雑が予想されます。ドリンク注文は必須ではありませんが、美味しいコーヒーやビールを落語のお供になさりたい方は、お早めのご来場をおすすめいたします!

会場には落語関連の本や漫画がたくさんあります。自由にご覧いただけますので、開演前から落語の世界にどっぷり浸っていただけます。

では、明日は精一杯お迎えいたします。もちろん、一琴師匠の落語は当たり前ですがめちゃくちゃ面白いです!お楽しみに!!

2013年1月20日(日)
「柳家一琴の会」
開場:13時30分 開演:14時00分
木戸銭:前売1,800円 当日2,000円

出演:柳家一琴 ゲスト:焼酎亭景虎(a.k.a.外山弥生)
会場:らくごカフェ
http://rakugocafe.exblog.jp/
※神保町駅A6出口より徒歩3分、神田古書センターの5階です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。