自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

行ってきました。

顔合わせと言っても、ほぼ昨年10月の舞台と同じメンバーでやるんです。それにしても数ヶ月ぶりって感じが全然しなくって、みんなそんな感じだったみたいで、和気藹々と数ヶ月前の続きのように打ち合わせして、和気藹々とごはん食べて帰ってきました。

和気藹々すぎて誰も写真も撮ってなかったよ!!顔合わせなのに!

佐々木富貴子さんという女優さんだけ、今回のメンバーに新参入なんですけど、3分で馴染んでました。ので、ふきちゃんの写真もなし…ふきちゃん、可愛いのです。同い年なのです。なので今から「ちゃん」づけなのです。

今度は写真撮る!

* * *

血縁の話です。親子、きょうだい、さまざまな血縁の短編集を「捨てる。」という題名で。何を捨てるのかは、見てのお楽しみです。

というわけで、今回は【家族割】があります。2名様以上のご家族同士でのご来場でお一人様100円引き。ただし、身分証提示不要。

つまり、2人以上で来て「家族です」って言い張れば100円引きです。

プロデューサーがそう言ってましたから間違いないです。


ぜひともあなたの心のご家族とご来場くださいませ。

2013/03/08(金) ~ 2013/03/17(日) 【休演日】3月13日

会場 エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/

出演:岡見文克、伊丹孝利(宇宙食堂)、山崎雅志(ホチキス)、外山弥生、佐々木富貴子(東京ネジ)、田中千佳子、竹内尚文(少年社中)、片岡あづさ
脚本:米内山陽子(トリコ劇場)
演出:広瀬格(smokers/DART'S)
料金:2,600円(家族割ほか 各種割引あり)

また書きます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
