自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

みんな早い!商業の現場みたいだよ!

自分のことは分かりませんが、演出の広瀬さんに「三日くらいかかると思ったら一回で行けましたね」と言って頂いたので、今日は調子に乗っておきます。うひょー。

これから本番まで調子に乗ったり落ち込んだり繰り返すんだろうけど、最終的には、お客様にめいっぱい楽しんで頂けるよう、自分たちが良い意味で楽しくやらないとねって思います。

とにかくこの作品に関しては楽しんで頂きたいです、それだけです。結構重いテーマも含んでるお話だけど、でも、観に来てくださった方が「なんか元気出た!」ってバーを後にしてくださるのが一番嬉しいです。

そんなわけで、今日は共演者の岡見さんが撮ってくださった「今日のエビス稽古PV」を貼って終わります。岡見さんはほんとアプリ博士です。

http://www.qwiki.com/v/62REHKio

稽古場の楽しくも真剣な感じ、伝わりますでしょうか。

また書きます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
