自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビス駅前バープロデュース「捨てる。」、おかげさまで初日と最終日最終回が売り止めとなっております。ありがとうございます!

さて、そんな「捨てる。」ですが、チラシが結構レアです。お芝居をたくさんご覧になる方でも、あまり「捨てる。」のチラシをお持ちではないかな?と思います。

というわけで、「チラシ欲しいよ!」とお考えの方!本日初日のこちらの舞台でぜひゲットしてくださいませ!

鵺的「幻戯」
公演情報(演劇情報サイトCoRich!の該当ページが開きます)


昨日、折り込ませていただきました!こんな感じのチラシです。

21827_491666250897252_1788600644_n.jpg

4月に出演します、ボクキエダモノ「女教師と団地妻」の仮チラシも折り込ませていただきました。こんな感じです。

581058_491632890900588_157292140_n.jpg

ちなみに稽古場見学も行ってきたのですが、


むちゃくちゃ面白いです。鵺的「幻戯」。

実は初演を拝見してまして、初演にとても思い入れがあるのですが、いやー再演いいですよ。とてもいいです。改訂された台本に今回のキャストが噛み合いすぎていて、もう「出られなくて悔しい」とすら思えないレベル。一人一人の登場人物が、悪夢のような人々なのに、だけどこの世界のどこかに本当に生きている気がして仕方ない。

ある遊郭を訪れる一人の作家を巡るお話です。公式サイトをご覧になって、もし心にひっかかったら、ぜひご覧になることをおすすめします。既に初日完売、日曜昼の回も完売間近だそうです。

鵺的 公式サイト

私も「捨てる。」の稽古でひーひー言ってますが、なんとか合間を縫って観に行く予定です。



久々のおすすめブログでしたん。また書きます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。