自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで満員御礼&ダブルコールで初日が無事終了ました!ありがとうございます!

劇場ではなくバーで、しかもドリンクを飲みながらのお芝居だからか、お客様の空気がやわらかくって格別あったかい。いつものことではありますが、お客様が加わって初めて作品が完成するんだなあと、お客様の力で幕が開くんだなあとしみじみ感じました。

えっと、さて、本日2日目です。13時、17時、20時の3ステージ!うわお!!

13時の回は出演者によるアフタートーク女優フィーチャリング編、
17時の回は出演者によるアフタートーク俳優&あの天才女優フィーチャリング編、
20時の回はお帰り前にちょこっとお話しいたしましょう♪

という、各回イベントつきの週末らしいスケジュールです。
お天気もいいし、お散歩がてら恵比寿に遊びにいらしてくださいまし。

ご予約は右のメールフォームから!

あっと、17時の回は満席なので、若干みづらい席へのご案内となってしまうかもしれません。ご承知置きください。満席の日が続くなんて、ほんと、ありがたいです!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。