自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの故郷である新潟県中越地区が、現在地震の被害に合っています。下の記事をクリックして募金にご協力頂けるととっても嬉しいです!


おもちゃの親族及び友人は全員無事です。心配してくださった皆様、ありがとうございます。でも物理的ダメージがなければいいというものではなくて、母などは余震のたびに最悪の事態を想像してしまってストレスがひどいとこぼしています。たった数年前に大地震を経験しているだけに、今回は心的被害も根強いようです。勿論、家屋が倒壊した方々に比べれば幸せなのでしょうけど・・・。

さて、気を取り直してお仕事のおしらせです。8月はラジオドラマのレコーディングとワークショップへの参加が決まっていますので、そのレポートが多くなると思います。お楽しみに!それから、まだ未定ですが、年末に長編への参加が決まりそうです。現在、オーディションを受けずにオファーを頂いた作品の中で絞り込んで参加を決めているので、自然と作品数が少なくなっていますが、どうか温かく見守ってやってくださいまし。

今日はちょっと真面目モードのおもちゃでした。和み担当として、最近仲良しの猫の画像を貼っておきます^^

20070719160514.jpg


【2007/07/19 16:05】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。