自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で、残席情報が下記の通りとなっております…!

4/17(水)19:30【満席】
4/18(木)14:00【あり】/19:30【満席】
4/19(金)19:30【満席】
4/20(土)14:00【満席】/19:00【満席】
4/21(日)12:00(追加公演)【余裕あり】/15:00【余裕あり】
※開場は開演の30分前です。

ありがとうございますー!!

「えーっ、観に行きたいけど、もう満席の回しか都合がつかないよー」と言ってくださる方、ぜひこのブログのメールフォームからご相談くださいませ!まだ残席のある木曜昼と日曜日は、メールフォームでも下の予約フォームでもどちらでもOKです♪

外山弥生専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/43733/010/

今回、チラシをご覧になってWEBでご予約くださったお客様がとても多いそうで、嬉しいです。ご覧になったことのない役者ばかりのお芝居を選ぶってちょっとした冒険ですもんね。「いい冒険した!わくわくした!」って思って頂きたい!初めましての皆様にもいつもありがとうございますの皆様にも等しく楽しんで頂くべく、一層気合い入れております。

昨日、会場入りしまして、照明が吊り込まれたのですが、いやーこれね、凄いですよ。悪夢みたいな照明ですよ。照明さんの作品への愛情を感じて嬉しくなっちゃいました!ギャラリー・ルデコの四階で他のお芝居をご覧になったことのある方は、ちょっとびっくりされるんじゃないかと思います。私はびっくりしました(^^)

そんなわけで、今日はゲネプロなのです!合間を見つけてキャスト紹介の続きもしたい!また書きます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。