自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、もう今週末ですよ奥様!
ご予約はお済みですか奥様!
回数が少なくて本当に申し訳ないのですが、18日(金)19時の回は満席の予感でございまして、19日(日)13時の回と16時の回を熱烈におすすめしたい月曜の朝でございますわよ奥様ー!

午後から雨になるでしょう#3「クライマガコのイノリとカタリ」、今週金曜日からです。
私の出番は土曜日夜の回からですが、前半ゲストを務められる齋藤丈二さんもとっても素敵なので、そちらのほうがご都合つきやすい方にはやはり熱烈におすすめしたかったりします。マイクなしの朗読にエフェクトがんがんのエレキギターで音楽つけちゃおうっていうかっこいい方ですよ。仕上がりももちろんかっこいいのですよ。

で、ですね、公式ブログに「音楽ゲスト紹介」が掲載されていまして、

丈二さんの記事はこちら

私の記事はこちら

です。並べてご覧いただくと、私のわけのわからない一人語りを背景に、丈二さんの素敵な人間性が浮かびあがるという、そういう構造になっております。
並べてご覧ください!!!

そんなわけであと四日なのです。
世田谷区にぽっと建ったカフェつき一軒家劇場にて、皆様のお越しをお待ちしております。詳細下記です。

午後から雨になるでしょう
「クライマガコのイノリとカタリ」
絵の展示と、ショートストーリーの朗読
5/17(金)~19(日)
会場:千歳船橋APOCシアター(東京都世田谷区)
http://apoc-theater.net
企画・作・演出:吉永亜矢
絵:細野健
http://kenhosono.jp
出演:たざわかよこ、大政明日香、浅川美也(劇団可燃物)
音楽ゲスト(日替り):齋藤丈二(ギター)/外山弥生(ウクレレとおもちゃの楽器)
チケット:前売2,000円/当日2,200円(1ドリンクつき)
5/17 20時★
5/18 13時★ 16時★ 19時☆
5/19 13時☆ 16時☆
★齊藤丈二ゲスト回 ☆外山弥生ゲスト回
*各回、受付開始と1階カフェ開場は開演の30分前です。
*ドリンクは開演前または終演後に、劇場1階カフェにてお召し上がりください。
*絵の展示は終演後にもご覧いただけます。

チケットはこちら!
http://j-stage-i.jp/ticket_choice.html
今回は特に「外山扱い」などはございませんので、上記でぽちっとお申込みいただいて大丈夫なのです。でも、右のメールフォームからのお申込みや、外山へ直接メールのお申込みもお受けいたします、もちろん!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。