自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで無事初日が明けました。本日は二日目、私にとっての初日です。楽しみ!

本日、明日とお越しのお客様へ。

劇場は駅から2分くらいですが、ちょっと道がわかりにくいのです。



小田急線千歳船橋駅の改札を出ると目の前のファミリーマートの方に渡り左横の線路下の道を直進。
途中、線路下のカレー屋や本屋、靴屋を通り過ぎ1つ目の信号を千歳歯科クリニックの方に渡り右折。
線路下をくぐってすぐの細い道を左折
黒くて壁に緑の絵が描いている建物がAPOCシアターです。



3分歩いて辿り着かなければ、遠慮なく劇場までお電話ください。

03-6321-7690

一階がカフェ、二階が劇場です。受付でドリンクチケットがもらえます。開演前でも後でもお使い頂けますが、劇場内では飲食できないのです。帰りのお時間が気になる方は早めにお越し頂いて、カフェでくつろいで頂けたりすると嬉しいです。ソファ席や、面白い本の詰まった本棚や、カフェとしても素敵です。個人的には、開演前ならコーヒー(豆にこだわりあり!)、後ならビール(朗読を聴くと呑みたくなるはず!)がおすすめです!

会場内には大きな絵が展示されています。キャスト席や、ミュージシャン席、いろんな見どころがあります。上演中は、どうぞお行儀悪くキョロキョロなさってください。読んでる人をじーっと見なきゃいけないとか、前を向いて座ってなきゃいけないとか、そんなことまったくないのです。ゆったり座って、キャストと一緒におはなし世界を自由に飛び回ってください。

尚、終演後は、キャストとの面会はもちろん、会場内の絵をご覧頂けます。お時間余裕ある方は、ぐぐぐいっと近づいて見てみてください。撮影もオッケーです!

それでは、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、最後の自主練に行ってきます!劇場でお会いしましょう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。