自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨日はひっさびさの自主映画の撮影!楽しかった~!!
やっぱ好きです、自主映画!!
山梨県の古民家を借りて、オープンセットを建てての大掛かりな撮影でした。

1043922_546641658733044_302711977_n.jpg
(画像はクリックすると大きくなります)

舞台は昭和初期、まだ原っぱだった頃の池袋。
実在した夭折の画家を中心に、戦争と芸術家たちを描く大作群像劇です。

私の役は、芸術家の卵たちが集まる立ち飲み屋のママ。
最近ちょっとないくらい濃いメイクに夜会巻きにドレスで楽しかったです!

5925_546643315399545_396296225_n.jpg
(画像はクリックすると大きくなります)

ドレスは監督のお知り合いで某有名漫画家さん(ご自分でも映画を撮られるそうです)の持ち物…。自主映画界隈って、ほんといろんな人が集まっていて楽しいです。

初めましての方もお久しぶりの方も良い方ばかりで、とっても楽しい現場でした!震災以来お会いしてなかった方の元気な笑顔を見たりすると、なんか、感激しちゃいますね。

私の撮影は一日で終わりましたが、完成はまだまだ先だそうです。上映など決まりましたらお知らせいたします!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
