自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

先日の撮影のメイキング写真を頂きましたので、何枚かアップします。クリックすると大きいサイズで観られます!

DSC_1358.jpg
雨予報だったけど、晴れました!!やほい!!

DSC_1376.jpg
立ち飲み屋のママの役でした。

DSC07769.jpg
チェック中。

DSC_1379.jpg
実はセットなんです。

DSC07788.jpg
集合写真!

Facebookでもアルバム公開してますので、アカウントお持ちの方はよろしければご覧ください!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
