自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシ上がってきましたー!「クライマガコのイノリとカタリ」で絵を担当された細野さんの画・デザインです。書家の荒谷さんの題字とあいまって、とても素敵ですよね!

また稽古が始まりましたら、暑苦しくお知らせしてまいりますが、ひとまずこちらにて!

チラシ表
(画像はクリックすると大きくなります!ぜひ大きくしてご覧ください!)

裏面は予告編ぽいデザインです。主役の翔くんが、これ見て泣きそうになって笑われてました。私も胸がぎゅっとなったのはないしょ。
チラシ裏
(画像はクリックすると大きくなります!予告編、ぜひ読んでください!)

さて、来月から稽古なんですが、それまでにやることいっぱいなのです。
また書きます!

午後から雨になるでしょうプロデュース #4
「カナタの石」
2013年9月18日(水)→22日(日) APOCシアター

三人の男たちの、石を巡る冒険――
見慣れた景色が歪み、覚えのない感情を覚え、ぐるりとの関係が均衡を崩す――
乾杯しよう、祝福も呪いもないお別れに――

気鋭の演出家、大澤遊を迎え、ゴゴアメ#4は透明感ある作品を更に深めてお届けします。
ファンタスティックでハードボイルド、不条理でリアル。そして......

企画■「午後から雨になるでしょう」プロデュース
演出■大澤遊
作■吉永亜矢
舞台監督■加藤唯
照明■大野正光(あかり組)
音楽■いとをひろみつ
宣伝美術■細野健
フライヤー題字■荒谷由美子
舞台写真■本田光
企画アシスタント■金弘哲
制作■J-Stage Navi

出演■
長原翔 持永雄恵 藤岡豊
外山弥生 西岡知美 木村淳(演劇レーベルBo-tanz)

*7月22日(月)チケット発売開始! 詳細しばらくお待ちください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。