自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、撮影行ってまいりました写真×リーディング公演のチケットが本日発売となりました!

↓↓↓日程確認・ご予約はこちら↓↓↓
http://stage.corich.jp/stage_photo_list.php?stage_main_id=36485

リンク先で、写真作品もちょっとだけ先行公開してますので、よろしかったら写真だけでもご覧くださいませ!

↓↓↓こんな感じです↓↓↓
29571.jpg

* * * * *

「みきかせカフェ【フォト】meets オクムラ宅/日本のラジオ」
2013年8月30日(金)・31日(土)
前売:\1,500/当日:\1,800

カメラマン:須田俊哉
グラフィックデザイン:郡司龍彦
制作・企画・カフェ営業:みきかせworks

今年6月に撮り下ろした新作グラビア192枚の作品と基本データを基に
二つの劇団 オクムラ宅・日本のラジオが、30分のリーディング作品を書き下ろしました。

写真に閉じ込められた時間を新たな世界として上演。
2劇団の個性が詰め込まれた作品を是非とも体験しにいらして下さい。

* * * * *

ひとつの写真が団体によってどういうふうに捉えられるか、どんな物語が生まれるのか。楽しみです、楽しみにしていただけると嬉しいです!

写真作品が、モデルやっておきながらアレなのですが、本当に素敵なのです(カメラマンさんの力です、もちろん!!)上の写真もですけど、浅草の路地や川べり、お寺にお稲荷さんに路地に花やしき、浅草のいろんなスポットで楽しく撮っていただきました。まだまだとっても素敵な写真がたくさんあります。カフェでぜひご確認いただきたいです。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=36485

また書きます!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。