自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

チラシ、いただきましたー。
自分だらけで気恥ずかしい。

stage36485_1.jpg
(画像はクリックすると大きくなります!)

stage_reverse36485_1.jpg
(画像はクリックすると大きくなります!)

チラシの画像はわざとちょっとちっちゃめ&粗めなのですが、それでもなんとなく分かるんじゃないかと思います。いわゆる作品撮りとはちょっと違って、思いっきり素の状態で撮っていただきました。ふざけてたり、気を抜いてたり、暑いときは暑い顔をしてるし、おみくじで「凶」を引いたらへこんだ顔をしています。なんというか、「大人気ない36歳」がそのまま写ってます。

ここからどんな作品を立ち上げていただけるのか、楽しみです。

「みきかせカフェ【フォト】meets オクムラ宅/日本のラジオ」
2013年8月30日(金)・31日(土)
前売:\1,500/当日:\1,800

カメラマン:須田俊哉
グラフィックデザイン:郡司龍彦
制作・企画・カフェ営業:みきかせworks

今年6月に撮り下ろした新作グラビア192枚の作品と基本データを基に
二つの劇団 オクムラ宅・日本のラジオが、30分のリーディング作品を書き下ろしました。

写真に閉じ込められた時間を新たな世界として上演。
2劇団の個性が詰め込まれた作品を是非とも体験しにいらして下さい。

詳しい日程・先行公開写真・チケットのご予約はこちら!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=36485

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
