自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

主役の長原翔くんとのツーショット、ご紹介いただいてます!

http://www.gogo-ame.jp/2013/08/post-688.html

翔くん、25歳と若いですが、とても大人で頭のいい役者さんです。
あと、すごくプレーンな感じが、「主役!」って感じ。
巻きこまれ型の主人公がよく似合います。
今回も良い感じなのだけど、学園ホラーとかやってほしいな。

翔くんとの写真を撮ろうと思っているのですが、というか、キャスト写真を撮ろうと思ってるのですが、どうも稽古に夢中でなかなか。台詞を読んでいるかディスカッションしているか、とにかく喋りっぱなしの、オトナ熱い稽古場です。そんな稽古場を作り出している演出家の写真も、と、撮ります、ほんと、文章ばっかりですみません!

また書きます!稽古いってきます!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
