自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

「カナタの石」先行予約特典・特製しおりは予定の枚数を終了しました。早めのご予約ありがとうございました!

さて、初日まであと2週間です。みんな着々と役になってきてます。

技術ではどうにもならない詩情、それはたぶん資質と想像力によるものだと思うのです、例えば空を見るだけで雨を降らせることができるか。あ、超常現象の話じゃないです。役者が空を見上げる仕草をしたときに、観客に雨が降りだしたという表現で伝わるかということ。ごっこ遊びの力。もちろん、技術でカバーできると思うんですけど、資質があれば6歳でもできるし、技術でやるよりも断然鮮やかだったり。その才能を持つ作家と演出家と俳優が集まった座組だと思います。大人の真剣なごっこ遊び。物語を楽しむ力。

何もない舞台で私たちがどうやって冒険に出かけるのか見に来てほしいです。そして、よかったら一緒に冒険にでかけましょう?あと2週間で初日です。

「カナタの石」
2013年9月18日(水)→22日(日) APOCシアター

チラシ表
(画像はクリックすると大きくなります!)

チラシ裏
(画像はクリックすると大きくなります!)
☆ご予約先着50名さまに、チラシのイラストを使用した特製しおりプレゼント!☆

三人の男たちの、石を巡る冒険――
見慣れた景色が歪み、覚えのない感情を覚え、ぐるりとの関係が均衡を崩す――
乾杯しよう、祝福も呪いもないお別れに――

気鋭の演出家、大澤遊を迎え、ゴゴアメ#4は透明感ある作品を更に深めてお届けします。
ファンタスティックでハードボイルド、不条理でリアル。そして......

企画■「午後から雨になるでしょう」プロデュース
演出■大澤遊
作■吉永亜矢
舞台監督■加藤唯
照明■大野正光(あかり組)
音楽■いとをひろみつ
宣伝美術■細野健
フライヤー題字■荒谷由美子
舞台写真■本田光
企画アシスタント■金弘哲
制作■J-Stage Navi

出演■
長原翔 持永雄恵 藤岡豊
外山弥生 西岡知美 木村淳(演劇レーベルBo-tanz)

http://j-stage-i.jp/ticket_choice.html

チケットは上記URLもしくはこのブログ右側のメールフォームから、或いは外山への直接のご連絡で承ります!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
