自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お蔭様で、新宿コントレックスvol.11『初日』無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

1656060_791290717551738_1175005090_n.jpg


ほんとは一日限りのイベントなのだそうですが、異例の売れ行きのため、2/7に追加公演が決定しています。そういうわけで『初日』。落語はいつも1回限りですが、お芝居で1回限りってなかなかないので、いや、何回公演だってその回のお客様とは1回限りなんですが、でも、やっぱりすごい緊張感でした。でもお客様が楽しんでくださっていたようで、ほっとしました。

毎度ご来場くださいますお客様がた、終演後にお顔を存知上げないお客様から「よかったよ」「去年の○○も観ましたよ」などお声がけいただいたこと、嬉しかったです。特に、前の作品を覚えてていただいたり、それを気に入って次を観に来ていただいたり、って、本当に、ありがたい。そこからつながって、今はご案内をお送りさせていただけるお客様もたくさんいらっしゃいます。そんな方々が昨日もおいでくださっていて、本当に、ありがとうございます。

さて、2/7(金)19時半に追加公演かつ『楽日』があるわけですが、その前に明日ワークショップオーディション、2/2(日)にはリーディングと、ありがたいことにお声がかりが詰まっています。どちらも全力出すのは当たり前として、2/7(日)の公演にも何かしら持ち帰りたいです。

【ぽりかふぇ】
日時:2月2日(日) 18:00~20:00  (オープン 17:50)
入場料:無料(1オーダー制)
場所:ぽれやぁれ 高円寺 http://poleyaleyaleyale.blogspot.jp/
※チケットは右のメールフォームから承ります。
※定員20名程度です、ご予約はお早めにお願いします。

【新宿コントレックスVol.11】
日時:2/7(金)19:30開演
料金:1,500円(前売・当日ともに)
会場:新宿シアター・ミラクル(新宿駅東口から徒歩8分)
http://www.t-miracle.jp/access.html ←地図はこちら
※チケットは右のメールフォームから承ります。
http://ticket.corich.jp/apply/52245/007/

それぞれ詳しい情報は「今後の予定」をご覧ください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。