自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

今日は新宿コントレックスvol.11です。
受付開始は18:45、開場は19:00、開演は19:30です。

fc2blog_201401280758305c3.jpg


劇場までは、新宿駅東口から徒歩8分。
アルタの横を抜けて、靖国通りを渡って、西武新宿線新宿駅舎に沿って、遠くはないのですが多分イメージより長めに歩きます。セブンイレブンを過ぎたあたりで「あれ?見落としちゃった?」と不安になるかもしれませんが、その先、ファミリーマートが見えたら、ファミリーマート、サウナ、道路、劇場の順です。だいじょうぶです。勇気を持って歩いてください。

まだ少しだけお席ありますが、小さな劇場ですので混雑が予想されます。お時間余裕を持ってお越しの上、お好きな席を確保して、ゆっくりお手洗いを済ませて、当日パンフ(結構読みごたえあります)をご覧いただいてると、開演ちょっと前くらいから司会の芸人さんが出てきて盛り上げてくれます。バーゲンセールという、可愛くってマシンガントークな女子コンビです。二人の前説も込みで楽しんだほうがお得です。

と言いつつ、1団体約25分の4団体競演ですから、もしお仕事が長引いちゃって開演の19時半に間に合わなくても、来ていただければ少なくとも2団体目から観られます。せっかくですから、諦めずに遊びにいらしてください。ちなみに私の出演するMU「やっぱり猫が行方不明」は3番目です。

終演は21:30を予定しております。ロビーで役者面会がございます、よろしければぜひご挨拶させてください。そして、金曜の新宿ですから、ぜひ1杯やって楽しい週末のスタートにしてください!

それでは、劇場でお待ちしております。

外山弥生 拝

* * * * * * * * * * * *
【新宿コントレックスVol.11】
2/7(金)
受付開始:18:45
開場:19:00
開演:19:30
終演時間目安:21:30ごろ
料金:1,500円(前売・当日ともに)
会場:新宿シアター・ミラクル(新宿駅東口から徒歩8分)
http://www.t-miracle.jp/access.html

<出演団体>
アガリスクエンターテイメント/小野寺ずる(□字ック)/38mmなぐりーずと津和野諒/MU

<外山出演作品>
MU『やっぱり猫が行方不明』
脚本・演出:ハセガワアユム(MU)
出演:青木友哉、大久保千晴、古屋敷悠(MU)、加藤隆浩、外山弥生
~いなくなった愛猫を探す若夫婦のマンションを訪れる善人とか変態とか夫の元カノとか!果たして猫は見つかるのか?愛は見つかるのか?愛!?~

☆その他、詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
http://conterex.agarisk.com/article/384263342.html

* * * * * * * * * * * *

あっそうそう、「今日急に時間空いたし行こうかな?」という方は、右のメールフォームから残席のお問合せをいただくと確実です!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
