自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報解禁!
今月24日と31日、エフエムさがみというコミュニティFMラジオ局の番組「テイクハートタイム」に出演いたします!

エフエムさがみ公式サイトはこちら
テイクハートタイム公式サイトはこちら

放送エリア内でしたら、お手持ちのFMラジオ、カーステレオで83.9MHzにダイヤルを合わせるだけ!
☆エリア外の方も、PCやスマホから聴けるそうです~!→詳しくはこちら
☆さらにさらに、後日YouTubeにもアップされます!


ぜひ!聴いてやってくださいませ!

かんわきゅうだい。

コミュニティFMって初めて知ったのですけど、地域密着型のラジオ局だそうです。エフエムさがみさんの場合は、北は八王子市から南は茅ヶ崎市まで、西は厚木市あたりから東は横浜市青葉区にちょっとかかるあたりまで。番組も、町田や相模原のイベント情報だったり、地元出身のアーティストさんのパーソナリティ番組だったり、あと、小学校の献立情報とか、面白いの!有事には災害情報をピンポイント且つスピーディーに流すんだそうです。なるほど。

テイクハートタイム」ももともと相模原密着型の劇団さんが始めた番組で、毎週月曜21時~23時の2時間をリクエストコーナーやトークやドラマと盛りだくさんでお送りする、15年以上の長寿番組。なのだそうですけど、紆余曲折あって、以前私が自主映画でご一緒させていただいた方がラジオドラマコーナーのディレクターさんをされてまして、こないだのコントを観に来てくださったときに改めてお声がけいただいたりして、出演となったわけです。ちなみに先月、「女教師と団地妻」でご一緒したかとうずんこさんが出演されてたりして、わーやっぱりご縁、わー!

かんわきゅうだい終わり!

3/24(月)22:00~
「テイクハートシアター」ラジオドラマコーナーで20分ほどの朗読劇をやらせていただきます。フェリーニ「道」をモチーフにした、とある女の一人語り。これが先ほどのディレクターさんの作品なのですけど、サスペンスフルで面白いのですよ~!シリーズ化したらまた出演するかも。


3/31(月)は21:30~
「俳優市場」、小劇場などで活動する俳優をゲストに呼んでのトークコーナーに出演します。わーゲストですって。トークですって。しかも生放送ですよ!!朗読よりはるかに緊張します!!わたし、台詞じゃないとき台詞の3倍噛むのに!!でも楽しんできたいと思います


というわけで、来週はラジオドラマ収録です。
その前にこの土日、実は自主映画の撮影です久々に!

また書きます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。