自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日22時~、エフエムさがみ「テイクハートタイム」ラジオドラマコーナー「テイクハートシアター」で15分の独り語りが放送されます!

「今日も、あの足音が階段を上がってくる。私は息を潜めて聴いている…。」ある女のささやかな暮らしが、隣の部屋に越してきたカップルによって乱されていく様を描く、朗読形式のドラマです。

エフエムさがみを聴くには?

地域の方ほか、スマホやPCでも聴けるので、よろしかったらぜひ!

また、来週3/31(月)は、同番組の21:30~のトークコーナー「俳優市場」に出演します。まだブログでもお知らせしてない告知などもする予定です、よろしくお願いします!

お陰様で、37歳になりました。これが決まり文句でなく本当にお陰様で、ありがとうございます。周りに助けられての37年間なので、年相応の能力が身についているかというと随分怪しいのですが、その分好奇心や負けず嫌いも失っていないつもりです。ただの世間知らずとも言いますが。とにかく、37歳もたくさん新しいことに挑戦していきたいです。そんなわけで、初のコミュニティFMのお仕事でスタートを切るのはとっても嬉しいのです。ちなみに、録音なので、今日リアルタイムの私は別のお仕事をしているのですが、これまた新しい挑戦なので、いつかここに書けたらいいなと思います。

ではでは、また書きます!ラジオ、よかったら聴いてやってください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。