自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日放送されたラジオドラマがYouTubeでも聴けるようになりました!本放送ではアクシデントがあったそうで、申し訳ありませんでした。よろしければこちらからどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=gz2mEafpeH4

「今日も、あの足音が階段を上がってくる。私は息を潜めて聴いている…。」ある女のささやかな暮らしが、隣の部屋に越してきたカップルによって乱されていく様を描く、朗読形式のドラマです。

私はオンエア別件で聴けず、YouTubeに上がったのを怖くて聴けず(笑)、さっきやっと聴きましたが、モチーフとなっている映画のシーンの挿入がとてもかっこ良くて、なかなか他にない素敵な作品に仕上がってます。私の演技については…ご意見ご感想お待ちしています!ほとんど演出つかずフリーでやらせていただきました。

そして今日は21:30からエフエムさがみにてトークコーナーに出演します!よかったら聴いてやってください!パーソナリティが講談師さん兼紙芝居師さん(!)でトークめちゃめちゃ上手いので、きっと楽しくお聴きいただけると思います。今年後半の告知とか、可能なら映画や舞台の現場の裏話などお伝えしていこうと思います。

地域の方でなくても、PCやスマホで聴けます。よろしくお願いします!

エフエムさがみを聴くには?

ではでは、また書きます!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。