自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょろっと書いておりました「6月はたくさん(当社比)落語やります」の詳細、発表されました!

おなじみエビス駅前バーを6月いっぱい借り切っての、人気劇団エムキチビートのイベントに参加させていただくことになりました。お祭りお祭り!嬉しい!

10~15分の一人パフォーマンス×4人を一組として、6組24名の出演者が毎日かわるがわる「何か」やります。みんな役者さんなので一人芝居が多いみたいなんですけど、「一人で表現、ならなんでもいいですよ!」と言っていただいたので、

やります。新潟弁落語。

柳家一琴師匠の会でもやらせていただいた例のネタをバー用に演出し直してやりたいと思います。もし時間とご要望があれば、期間も長いし、後半は新ネタやるかも。短めのネタと新潟弁講座もいいな。あまり決めすぎず、落語らしく、その日来てくださったお客様に最大限楽しんでいただけるような内容にしたいと思っています。(なので、初めましてのお客様がずっと続くようなら、ずっと例のネタをやります。)

出演回は未定ですが、1ヶ月のうち9回程度の予定です。タイムスケジュールと外山の出演回が決まりましたら急いでご案内します!毎回満席回続出の人気イベントだそうなので、ほんとに急いでご案内しなくては…!


以下、詳細です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

エムキチビートひとり芝居企画
『Fight Alone 4th』
inエビス駅前バー
2014年6月5日(木)~30日(月)
エムキチビートの公式サイトはこちら!

- ルール -
・ひとり10分以上15分以下の持ち時間。
・ギブアップは許されない。
・出演者は「ひとり」。
・1チーム4人編成の6チーム(仮)とする。
・脚本・演出は誰かに頼ってもよい。
・形式は自由。ミュージカル・ストレート・パフォーマンスetc…。
・バーの空間を自由に使用。

孤 闘 に 邁 進 せ よ 。

【CAST】
若宮亮
太田守信
福井将太
元吉庸泰
(以上 エムキチビート)

大沼優記(シアターキューブリック)
和田亮一(PEACE)
永山盛平(タイガー/THE黒帯)
免出知之(こちらスーパーうさぎ帝国/unit-IF)
國重直也(JOHNNY TIME)
宗形拓樹
小泉豊(幻想檻囚)
深谷晃成/鈴木研/富田喜助(第27班)
赤星まき/脚本:ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)
ガルマ伊藤(黒薔薇少女地獄/劇団ガンダム)

安田徳
舩原孝路(ラビット番長/東京サムライガンズ)
渡辺伸一郎(アナログスイッチ)
松下幸史(動物電気/乱雑天国)
平塚正信(殿様ランチ)
加藤なぎさ/脚本・演出:中尾知代(蜂寅企画)
津賀保乃(天才劇団バカバッカ)
外山弥生
萱怜子/脚本・演出:中嶋康太(Mrs.fictions)
西田シャトナー

※敬称略・順不同

◆BestFight Alone投票大会について
アンケートに投票用紙が付いてます。
お客様には観劇後そのチームの中で1番面白かった作品に投票をして頂きます。
(※参加自由・参戦者メンバ-または関係者投票権無)
詳細後日発表!

◆チケット
全席自由
前売り・当日券/2000円
※別途ワンドリンクご注文制
※受付・開場は開演の30分前

5月5日(月)10時チケット販売開始!・・・予定!!
タイムテーブルは4日(日)までに公開!・・・予定!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ところで、出演のみなさま、素敵な方がたくさんで外山出演回以外もぜひおすすめしたい感じなのですが、ひとつ気になることがあるんです。

「深谷晃成/鈴木研/富田喜助(第27班)」

一人…なのに…さんにん…?どなたかが書いてどなたかが演出してどなたかが出演だけどまだ決まってないということなのかしら。うーん、気になります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。