自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のチケットを早々にお求めくださってるお客様がた、誠にありがとうございます。
ご検討中の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ちまちまとお稽古したり新ネタをまとめたりしております。
遊んだりもしてます。
昨日は菊池奈緒ちゃん、佐々木なふみさん、つついきえちゃん、両角葉ちゃんという豪華女優陣と呑んだくれました。演劇のお友達ができて、演劇観ないでただ呑んだりして、でも話してることはやっぱり演劇のことで、幸せだな。人に恵まれている人生だなと思います。

さて、6月の「Fight Alone」は4人×6チームありまして。
全制覇してやろうという豪儀なお客様のためにコンプリート特典が発表されました

5/31追記 観劇特典が変更となりました。以下、変更後の内容です。

【全チーム観劇特典】
全チームご観劇のお客様には、チームメンバーによる15分寸劇公演が収録されたオリジナルDVDをプレゼントいたします。一人芝居では上演されない、各チーム4人の特別共演です。
※お好きなチームを2チームお選びください。2チーム分編集して後日事務局より発送いたします。
※本編記録映像プレゼントを予定しておりましたが、諸事情により変更となりました。申し訳ございません。

そうそう、今回私はEチームでの出演ですが、もちろん他チームのご予約も承ります。私も観にいきますし。
恵比寿で楽しくお祭りいたしましょう♪

詳細とご予約はこちら


そして、7月の出演情報が解禁されました!
昨年、音楽で参加した絵×朗読公演に、今度は俳優としてゲスト出演いたします。

午後から雨になるでしょう#5 絵+朗読 7月公演
「クライマガコの恋と十三夜(仮)」
7月17日(木)→28日(月) 
明大前キッドアイラックアートホール5階ギャラリーにて
*22日(火)休館。23日(水)24日(木)は絵の展示のみ。公演は休演日となります。
絵☆ 細野健 作・演出☆ 吉永亜矢 音楽☆ 齋藤丈二

出演☆ 大政明日香 浅倉万莉藻(劇団可燃物) 浅川美也(劇団可燃物)
ゲスト出演☆ 外山弥生 祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
  長原翔  藤岡豊 加藤更果(鵺的)

大好きなひとたちとまた一緒にやれる幸せ。
詳細は6月上旬ごろお知らせいたします、チケット発売は6月中旬予定です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。