FC2ブログ
自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
20070909174450.jpg


えー、あほの人たちではありません(笑)左から、ラジオドラマ「なんでそーなるの!?」の主役・たっぷさん、ゲストヒロインのまなっちゃんこと村山真夏さん、ナレーター兼録音監督のフェネギーです。

3回目の収録だけあって、主役のたっぷさんもキャラクターをがっちり掴んできていて、台本以上のものを持ち込み、役者魂を見せてくれました。初ゲストとなるまなっちゃんは天性の明るさと勘の良さを発揮、声の仕事が初めてだなんて思えない仕事ぶり。フェネギーもナレーションが板についてきた上に小技が充実してきて、いい突っ込み役になっています。

今回は演出に徹することができてよかったです。女優さん呼ぶと華やかになるし、新しいパワーももらえるし、次回以降もどんどん気になってる女優さんにお願いしていこうと思います。お楽しみに!

ちなみにここで現在第2回を放送中です。チャンネルD「うっかり下駄ドロボー」をクリック!!↓
http://camnet.jp/radio/index.html

村山真夏さんの次回出演作情報はこちらから!↓
http://www20.big.or.jp/~taketake/megane/

【2007/09/09 17:56】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック