自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、「Fight Alone 4th」Eチーム折り返しでございます。早いなあ。もちろん、お客様は本日のお客様ですから、今日の新鮮さで臨みたいと思いますが、やっぱりちょっと感慨深いものがありますね。

不思議に仲のいいチームです。劇場に集まって顔を合わせるとなんかにこにこしちゃう。一人芝居なので、集まったあともそれぞれウォーミングアップして稽古して本番なんですけど、合間にはたわいもない話をして楽屋でじゃれてます。だからでしょうか、お客様から

「シェイクスピアや昔話や現代ものや、時代も国もばらばらなお話が4つなのに、不思議とつながって見えるね」

とご感想をいただきます。先日お邪魔した上映会でもある監督が仰ってましたけど、座組の雰囲気って絶対画面に映る、舞台に出るんですよね。チームの仲の良さがいい意味で上演に反映されてるなら、とっても嬉しいです。「4人の中で一番面白かったよ」って言っていただくのは勿論ものすごく嬉しいですが(そしてそう言ってくださる方も多く…ありがたい!)、昨日「4本全部面白かった!1時間、楽しかったよ!」ってご感想を頂いたときには飛び跳ねちゃいました。大好きなチームです、観てほしいです。

本日は19時開演です。お席ございます、当日のご予約は右のメールフォームから、もしくは外山へ直接メールで承ります。お待ちしております。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。