自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、今日から3日間、お客様と一緒に絵の中の宇宙へ!お陰様で各回満席です、ありがとうございます!

19日14時、18時、20日13時半、21日14時。毎回新しいものをお客様と作り上げたい!

当日券をお考えのお客様へ。

当日券は基本的にご予約のキャンセル待ちとなります。もし「急に予定が空いたけど、観られるかな?」と思ってくださった方は、ゴゴアメホットラインまでお問い合わせください。

ゴゴアメホットライン 090-4413-0181(12時から19時まで)
*上演中など電話に出られない場合もあります。その場合恐れ入りますが、おかけ直しください。

ご来場いただくお客様方へ。

受付・開場共に開演の20分前です。ロビーのない会場なので、お早めにおいで頂いてもお待ちいただく場所がなく、お時間ちょうどのお越しをおすすめいたします(すみません!)。万が一、開演時間を過ぎますと、すぐに場内に入れない場合や、お席に座れずお立見になる可能性もあるとのことです。開演前に絵も眺めてほしいですし、なにとぞ!

会場の、明大前キッドアイラックホールは駅からのんびり歩いて3分ほどです。とっても目立つ大きなビル、ではありませんが、入口でスタッフがお待ちしております。もし迷われましたらホール管理室までお電話ください。

明大前キッドアイラックアートホール 03-3322-5564


(クリックすると大きくなります!)

お手洗いは5階ではなく、ビルの入口すぐの階段を下りた地下にございます。上演直前や上演中に行くのはちょっと難しいので、お早めにお済ませいただけると嬉しいです。こちらも入口スタッフにお尋ねください。

お煙草は会場併設のベランダ(があるんですよ!覗いてみてください!)で吸えますが、携帯灰皿があるほうが便利かもしれません。

大事なこと!会場は5階にありますが、ビルのエレベーターが4階までなので、そのあとは階段を上っていただかないといけないのです。空が見える階段で、晴れるととっても気持ち良くて私は大好きなのですけど、「ちょっと大変…」という方もいらっしゃるかと思います。お手伝いがご入用でしたら、スタッフにお気軽にお声がけください。

色々申し上げましたが、上演中はどうぞリラックスしてお聴きください。読んでいる俳優を見るもよし、照明の移り変わりで表情を変える絵たちを眺めるもよし、目をつぶってお話の世界に行くもよし、です!作品の合間にはどうぞ、姿勢を変えたり首を回したりなどしてください。約1時間35分、自由に楽しく、絵と朗読と音楽と遊んでいらしてください!上演前、上演後は、ぜひお近くで絵をご覧くださいね!

それでは、ビルのてっぺんの小さなギャラリーに、でっかい世界をご用意して、全力でお待ちしております!やるぞー!!



追記。2週間5ゲストのこの公演、楽日まで連日満席なのですが(ありがとうございます!)、27日の夜の回だけちょこっとお席あるみたいです。ゲストは鵺的の加藤更果ちゃんです。ゴゴアメファン、鵺的ファンの方、狙い目ですよっ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。