自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

先日、ゲスト出演させていただいた、午後から雨になるでしょう#4「クライマガコの恋と十三夜」の舞台写真(撮影:本田光)が公開されました。ご来場くださった皆様も、気にかけてくださった皆様も、よろしかったらご覧くださいませ。

絵の写真、メインキャストの写真、音楽担当の斎藤丈二さんの写真。たぶんほとんど昼間に撮っているはずなんですが、そして結構外の光が入るギャラリーだったのですが、不思議とというかさすがというか、作品にぴったりの夜の空気です。光さんの写真って静謐なんですよね。好き。

最後の6枚のうち、青空模様の傘をさしている大政明日香さんの写真以外はすべてゲストキャストの写真です。ゲストを見比べるのもまた面白いですよー。

「クライマガコの恋と十三夜」写真展はここをクリック!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
