自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日が初日だった、或る夜の出来事#2「ペチュニア・ランデブー」、盛況だったようで嬉しいです!

さて、映像キャストだけでなく、アフタートークイベントにも出演させていただけることになりました。18日(土)14時開演の回、お客様と一緒に観劇後、主宰の長谷川さんらと作品についてのトークをさせていただきます。撮影秘話などもお話できると思います、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ!ありがたいことにお席少なくなって来ているそうなので、ご予約がおすすめです。

詳細とご予約はこちら↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58183

右のメールフォームや外山への直接のご連絡でも承ります♪

稽古にお邪魔したり部分的に台本を読ませていただいたりはしてますが、実はラストシーンを知らないので、あのお話がどこに着地するのかとても楽しみです。初日のお客様のご感想を読むと…こ、これは期待が高まる…!映像パートがどんなふうに仕上がっているかも楽しみ!

予告編とキャスト紹介も公式サイトで好評公開中!キャスト写真もクールで素敵です。よろしければご覧くださいませ。

http://aruyoru.com/

しかし、この秋は「死なない男」が私のキーワードだなあ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。