自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野駅南口から徒歩5分、劇場MOMOにてお待ちしてます!

map.png

駅までちょっとわかりづらいかもしれません。もし道に迷われたら、03-5385-9080までお電話ください!幕が開いたその瞬間からクライマックスなお芝居です、ぜひとも開演時刻までにお席にお着きくださいますよう!

尚、本日はお陰様で満席、見切れ可能性ありのお席のみのご案内となります。初日に駆けつけてくださるお客様がた、本当にありがとうございます!

現在の残席情報はこちらです↓
11/5(水)19:30 ×
6(木)15:00 △ /19:30 △
7(金)19:30 ▲
8(土)15:00 × /19:30 ▲
9(日)12:00 ▲ /16:00 ▲
×完売 見切れ席のみ
▲まもなく完売
△お急ぎください

* * *

さて、おしらせが遅れてしまったのですが、今回の共演者 藤田マコトさんのネットラジオに出演させていただきました!もうオンエアされてます!

東京ネットラジオ「ActなdokuRock」

トークと一発録りラジオドラマやらせていただいてます。しかもラジオドラマは「殉職刑事」のスピンオフ!本編と同じ女刑事・千代延(ちよのぶ)役で出演させていただいています。

o0480048013113329883.jpg

といっても、脚本は藤田マコトさんなので、本編とはパラレルワールドな感じでお楽しみいただければ幸いです。正直、本編よりだいぶかっこいいキャラにしてもらってます…早口長台詞一発録り、がんばりましたのでぜひ聴いてください!

東京ネットラジオ「ActなdokuRock」

藤田さんは七色の声と顔を持つ不思議な役者さんです。くっきりした特徴あるお顔立ちなのに、衣装と髪型と何より表情でがらりと印象が変わるんです。声にいたっては、いくつの声色を持ってるんだろうというくらい。ラジオドラマでもその一部を披露されてますが、「殉職刑事」本編ではさらにさらにイリュージョンみたいな藤田さんが観られます、ぜひ楽しみにしてらしてください!

ではでは、インターネットラジオ局と劇場、両方でお待ちしてます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。