自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

ラジオドラマ「なんでそーなるの!?」の第3話が配信されてます!

http://camnet.jp/radio/index.html

CHANNEL-D「フェネギーのうっかり下駄ドロボー」内で放送されてます!「PLAY」ボタンをクリック!!

ラジオドラマ「なんでそーなるの!?」
年齢=彼女いない歴のハイテンションダメ男とらっぷ君が、好きなあの子を振り向かせようと、間違ったあの手この手を繰り出す様を冷静なナレーションとともに観察する、新感覚マニュアルコメディー。第三回の今回、なんと彼女候補登場!!
今回、一人目のゲストとして村山真夏さんをヒロインに迎えました。ギャル役がはまってますが、その実ちゃんと大人のいい女だったりする素敵な女優さんです。彼女についてもっと知りたい人は所属劇団「イマカラメガネ」の公式サイトでチェック!!↓
http://www20.big.or.jp/~taketake/megane/


追記を閉じる▲
今回、一人目のゲストとして村山真夏さんをヒロインに迎えました。ギャル役がはまってますが、その実ちゃんと大人のいい女だったりする素敵な女優さんです。彼女についてもっと知りたい人は所属劇団「イマカラメガネ」の公式サイトでチェック!!↓
http://www20.big.or.jp/~taketake/megane/

【2007/10/01 22:03】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |


たっぷ
がんばれとらっぷ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれとらっぷ!!!
2007/10/04(Thu) 02:50 | URL  | たっぷ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
