自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます、「殉職刑事」3日目です!

7(金)19:30 バルコニーのみ
8(土)15:00 まもなくバルコニー /19:30 バルコニーのみ
9(日)12:00 バルコニーのみ /16:00 バルコニーのみ

バルコニーは「見切れ席」とご案内しておりましたが、制作サイドの工夫により、だいぶ見やすくなっております。オペラの桟敷席みたいな感覚でご覧いただけるのではないかと。

当日券は毎日出ますが、ご予約いただいたほうが確実です。ご予約・お問い合わせは外山に直接いただくか、劇場受付 03-5385-9080 までお願いいたします。

また、ツイッターのご感想を有志の方がまとめてくださっています。観劇のご参考にどうぞ。

http://togetter.com/li/717305

お話できたお客様がたからは、「ベタなコメディだと思ってたら泣かされた」「ベタなコメディだと思ってたらなんかすっきりした!」「ベタなコメディだと思ってたら意外といい話」「ベタなコメディだと思ってたら意外ときっちり刑事もので謎解き」「ベタなコメディでげらげら笑ったのに帰り道でじわじわ泣けた」「ベタなコメディで楽しかった!」というお声も多くいただいております。

まあ、ベタなコメディです。もう楽しんでいただければそれで幸せ、な作品です。ではございますが、「死んでも生き返る殉職刑事」という設定には大変真摯に向き合っております。ただ生き返っちゃうナンセンスだけでは済ませない、大きな物語です。大好きな作品になりました。ご都合の許すかぎりご覧いただきたいと思います。劇場でお待ちしております。

外山弥生 拝

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。