自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

「架空の箱庭療法」スタートしました!

会場は吉祥寺駅から徒歩10分弱の小さなギャラリーです。そして上演も10分間。うっかり5分遅れたら半分以上見逃した、なんてことになりかねません。というわけで方向音痴の私が全力をふりしぼって道のりをお伝えします!


(クリックすると大きくなります)

まずは吉祥寺駅の北口に出ます。井の頭公園と反対側です!出たら左に進んでください!

右手にPARCO、左手は駅。やがてUNIQLOが見えてきます。ガラス張りの白いビルの窓のとこに人が大勢立ってるー!ひー!みたいな見た目です。


(クリックすると大きくなります)

UNIQLOのひだりっかわの細めの道、よく見ると「中道通り」と書いてあります。この道をひたすら直進です!可愛い雑貨屋さん美味しそうなカレー屋さん自家焙煎の喫茶店はらドーナツがありますがひたすら直進!左手にセブンイレブン、通り過ぎて直進、大きな木のある公園、通り過ぎて直進、やっぱり迷ったかも?と思ったその頃に、


(クリックすると大きくなります)

左手、蔦の絡んだ素敵ビルディングが現れます。ここです!

gallery re:tail(ギャラリー・リテール)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
http://thetail.jp/contact-map

まとめますと、

駅を出て左、交差点でUNIQLOの脇を入って直進、左手の蔦の絡んだビル!

ちなみにひたすら直進の中道通りがお散歩コースとしてもごはんエリアとしてもほんとおすすめです。上演時刻の2時間くらい前に吉祥寺に来ちゃって、ごはん食べたり雑貨見たしながら30分前に会場に到着、展示をぐるりと見てから観劇、なんてのも、お時間に余裕があれば楽しいですよ!

ではでは、お待ちしてます!

写真は共演の蓮根わたるさんが撮影されたものをお借りしました。蓮根さん、ありがとうございます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
